blogブログ

第4回エールエールふるほん広場終了しました

2019.12.31

広島駅南口地下広場イベント会場にて
12/26(木)~12/30(月)まで開催された
第4回エールエールふるほん広場は無事終了しました。

 

前日の搬入の際は玖珂PAに立ち寄り
鶏白湯と麻婆豆腐のよくばりラーメンを
食し鋭気を養いました。

 

 

 

20時から搬入作業。
皆で力を合わせて運び込みます。
前日は搬入のみで設営は翌日からです。

 

 

開催初日。
朝7時頃から懸命に設営作業をします。
何とか時間ギリギリ間に合いました。

 

 

 

 

今回はレジ当番と補充は広島の古本屋さんに
お願いをして最終日まで完全にお任せモードです。
何だかんだ言って片道160キロあるので
中々往復できないのです。

 

このエールエールの
広島駅南口地下広場で開催されています

 

 

会場の様子

 

 

 

 

 

最終日は18時にて終了。
すぐさま撤収作業です。

 

 

帰り道に恒例の一人打ち上げ。
深夜の下松SAでしたが
メニューが年末の繁忙期モード
おいでませやまぐちへのPOPで
いつもあるメニューがかなり消えてました

 

 

 

そんな中
鹿野高原豚のロースカツ丼をチョイス
疲れた体に染みわたります。

 

 

その後一時間程休憩をして安全運転で
2時頃帰宅しました。
お疲れ様でした。

 

年末の慌ただしい中たくさんのお客様に
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ページ上部へ