blogブログ

秋のハゼ釣り

2020.10.25

先日行った久しぶりの釣りが楽しかったので
今度は家族で近場の海に行ってきました。
ハゼ釣りなら少年時代に経験があるので
何となくですが娘に教えてやれるくらいはできます。

 

 

風がやや強かったですがハゼとヒイラギが
ボチボチ釣れました。
ただ小さい子どもというのは釣れ続けないと
すぐに飽きてしまいますね。
15分も釣れないとあっちへフラフラ
こっちへフラフラ。
それでも大物がかかれば興奮するのでしょうが
ハゼなんて数釣ってなんぼの魚ですからねー。
サビキで入れ食いの場所に行かないと駄目ですかね。

 

 

 

魚は持ち帰ってありがたく頂きました。
ビールのツマミに最高でした!

 

 

 

 

 

ページ上部へ