blogブログ

本の梱包と新聞紙

2020.11.03

売るほど本はあるのですが
それでも読みたい本や必要な本は中々
タイミングよく入荷しないもの。
そんな時はもちろん買います。

 

で、ネットで注文した本が届いた訳ですが・・・
開封した瞬間おもわず
「おぉ!!」と叫んでしまいました。

 

 

新聞紙で包んであったのです。

 

いゃ~、今までたくさんの本を
ネットで注文したけど
新聞紙に包んであったのは初めて。
昔はお弁当なんかはそうだった記憶がありますが
令和の世では逆に新鮮に感じますね。

 

風呂敷なんかも今見直されて人気らしいですし
新聞紙も今後何かしらの形で有効活用される日が
来るかもしれません。

ページ上部へ