blogブログ

木箱を買いに

2020.11.09

今日も今日とて小倉駅ナカ本の市の準備。
昨日の無観客配信ライブ
「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day2」
のアーカイブ配信を見ながらの作業です。
セットリストや内容はさすが!圧巻!なのですが
段々時間が少なくなってないですか?
この調子だと最後のDay5は1時間位しか
無いんじゃないの?と思わずにはいられません。。。

 

さていつものように会場で陳列する予行演習。
前回のカジル横川古本市より
本を入れる木箱をこれまでより多く使用する
レイアウトを採用しているのですが
今回はワゴン数が増えて8台。今あるだけでは足りません。
無いなら無いなりにやりようはいくらでもあるのですが
このやり方で前回が好調だっただけに
そのままの形で行きたいのです。
やらずに後悔したくはありません。
準備時間に決して余裕があった訳ではありませんが
意を決してホームセンターコーナンへGo!
運よく必要な数が在庫であり
しかもいつもより少し安く販売されてました。
やはり日頃の行いがよいのか(笑)

 

戻ってからえっちらおっちら
仮想陳列をしていきます。

 

 

 

いつも深夜遅くまで準備に明け暮れてますが
普通に寝る時間には終える事ができました。
やるべき事はやりました。
あとはお客さんがたくさん来てくれる事を祈るのみ。

ページ上部へ