blogブログ

戦いの前の休息

2020.11.01

まずは愛車キャラバンの点検。
今回はバッテリーとタイヤの交換もあり
かなりの出費です。
来年には10年選手になってしまいますが
まだまだ頑張ってもらわなければいけません。

 

代車に「ノート e-POWER」を借り
そのまま家族で「花の海」へ。
コキアもコスモスも終わりかけでしたが
十分楽しめました。
ちらほらとひまわりが咲いていたのが
何とも可愛らしかったですね。

 

 

 

葉ボタンの苗が大量にスタンバイされてました。

 

 

 

ここに来たら必ずエサやりをする我が娘。

 

 

 

大人が買い物する間
公園で子どもは遊び、お昼になったところで
「海の家はら」へ。
「Go To Eatやまぐち食事券」を購入したので
早速利用しにやってきました。

 

 

事前に予約していたのでとてもスムーズ。
お刺身定食を頂きました。
刺身が新鮮で美味しいのは当たり前としても
あら煮がすごいボリュームで絶品!

 

 

 

 

 

食後にはコーヒーとお菓子もついてきました。
これで1100円(税込)は凄い!

お座敷からの景色も最高!

 

 

ごちそうさまでした!

 

その後は少し買い物をして
「山口日産 小野田湾岸通り店」へ
車を受け取りに。
いつもお世話になります!
日産は昨今、良いイメージが無いですが
販売店の皆さんは本当にいつも大変良くしてくださいます。
現場はこんなに頑張ってますよ!
上の組織がしっかりしてください!

そう言えば「ノート e-POWER」
最新のテクノロジーには驚くばかりです。
仕事用のキャラバンはもうすぐ10年
もう一台の家庭用の車は13年が経過してます。
一昔前の車に慣れた私には衝撃の性能でした。

 

夜はB’z初となる無観客配信ライブ
「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1」を視聴。
ファンクラブ特典映像はかなり良かったですね。
セットリストもレア曲が登場し
演出もさすがB’zだったのですが
アンコールが無く公演時間は約1時間45分
う~ん、2時間はやって欲しかったと思ったのは私だけでしょうか。

 

さて「小倉駅ナカ本の市」前の束の間の休息でした。
明日からは終了までノンストップです。

 

ページ上部へ