blogブログ

山陽小野田市埴生 レストラン&カフェ ポテトへ行ってきました 料理本、レシピ本など買取します。

2018.02.12

山陽小野田市埴生にあるポテトへ行ってきました。
ここは下関市との境目。
いつも通過する度に気になっていたのです。
この界隈といえばあの有名なみちしおで
そこへは故郷へUターンしてから何度も行きましたが
こちらのお店は今回ようやく行く事ができました。

 

 

夜なのでちょっと分かりにくいですが
80年代を彷彿とさせる建物です。

 

 

中に入って席に案内されます。
とても素敵なスタッフさんたちです。
メニュー見て少し悩んで焼きカレーを注文します。
この前門司港で食べて以来すっかりファンです。

 

 

辛口のみの設定なので小さい子供が頼むにはちょっと
注意が必要かもしれません。
おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。

お店の雰囲気いいですね。
先に触れましたが内装も80年代を思い出させてくれます。
あだち充の名作タッチに出てくる南風ですね。
今度はお昼に来てみたいと思います。

 

最後に買取の告知を。

雨と夢の本屋では料理本やカフェ、ドリンク
お酒などに関する本を買取しております。
プロ用のレシピは特に高く評価します。
ご不要になったものがございましたら
是非当店にお売りください。

ページ上部へ