blogブログ

宇部市で社会学、哲学、思想などの本を出張買取しました

2020.11.02

午前中はひたすら
小倉駅ナカ本の市の準備。
午後からはお隣の宇部市へ出張買取でした。

 

長年に渡って集められた
ニーチェ全集やプルースト全集などをはじめとした
社会学や哲学、思想などの良書が大量でした。

 

およそ1時間かけてスタッフと一緒に査定。
精一杯の査定額の提示に大変喜んで頂き
こちらとしてもうれしい限りです。
ちゃんと価値の分かる方に頼んで良かったとの
お言葉を頂き古本屋冥利につきます。

 

お支払いを済ませてから搬出作業。
かなり涼しくなりましたが
それでも結構汗をかきますね。
まだまだタオルが必須アイテムです。
1時間半程で車に無事運び終えました。

 

 

この度は大切な本をありがとうございました。
次に必要とされている方のお手元に届くまで
大切に取り扱い致します。

 

今回買取させて頂いた書籍は
11/10(火)~11/15(日)まで開催される
第8回小倉駅ナカ本の市にて
早速販売しますのでご期待ください。

 

 

 

ページ上部へ